記事

最高裁の罠

先日、政治資金規正法違反の罪で強制起訴されていた小沢一郎議員の無罪が確定しました。これにより、4年近くに及んだ「小沢事件」は幕を下ろすことになりました。 大手マスコミはこれまで、小沢氏が法を犯したかのような報道を繰り返してきました。しかし、無罪判決が出た以上、その報道は「誤報」であったということです。 そうであるならば、自分たちの報道のどこが間違っていたのか、なぜ間違ったのか、今後間違えないように...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。