記事

外交部会で新型コロナウイルス水際対策と慰安婦問題について議論

本日、自民党本部で外交部会を開催した。議題は以下。①国際的な人の往来に関する措置(ビジネストラック、レジデンストラック等)②慰安婦問題(韓国における元慰安婦等による日本政府に対する損害賠償請求訴訟)まず、外務省から、新型コロナウイルスの水際対策について説明が行われた。明日から、緊急事態宣言が解除されるまでの間、日本人を含む全ての入国者・再入国者・帰国者に対し、出国前72時間以内の検査証明の提出と空...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。