記事

「政治が国民に甘えすぎ」「国民に納得感を」2度目の“緊急宣言”、政府の対応に金子恵美氏が苦言

「政治が国民に甘えすぎている」「国民が頑張って一流、政治は三流」 今月7日、政府が東京都をはじめとする首都圏の1都3県を対象に行った2回目となる緊急事態宣言の発令に対して、元衆議院議員の金子恵美氏がそのように述べて政府の対応に苦言を呈した。【映像】「政治が三流」金子恵美氏の主張 今回の緊急事態宣言においては主に飲食・会食がターゲットとなり、飲食店に対する夜8時までの時短要請をはじめ、夜8時以降の不...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。