記事

韓国、上場株の空売り禁止措置を3月15日から解除

[ソウル 12日 ロイター] - 韓国金融委員会(FSC)は11日夜に声明を発表し、上場株の空売り禁止措置を3月15日から解除する方針を示した。韓国当局は、新型コロナウイルスを巡る不安を受けた投機的な取引を封じるため、ソウル株式市場のメーンボード(KOSPI)およびコスダック上場銘柄について、昨年3月13日から空売りを禁止していた。KOSPI指数は、新型コロナで市場が動揺した3月こそ急落し...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。