記事

「飯を食うために集まったのではない」 “二階語録”で学ぶ「会食=政治活動の命」説 「嫌な奴とも飯を食うことだ」 - プチ鹿島

新聞を読み比べていると、1つの説が同時多発的にワッと出てくる瞬間がおもしろい。【写真】この記事の写真を見る(6枚) 昨年末から急に見かけるのが次の説なのである。『菅政権、麻生政権と似てきた? 支持率急落、解散先送り』(時事ドットコム2020年12月21日)『麻生政権に似ている?』(東京新聞2020年12月25日) 菅政権が、2008年9月に発足して1年で退陣した麻生政権に似ているのでは?という見立...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。