記事

豪州、2月中に新型コロナのワクチン接種開始へ=首相

[キャンベラ/シドニー 7日 ロイター] - オーストラリアのモリソン首相は7日、来月中に新型コロナウイルスのワクチン接種を開始すると表明した。首相は、同国の医薬品規制当局が今月中に米ファイザーのワクチンを承認する見通しだと発言。承認後、数週間以内に最初のワクチン接種が可能になるとの見方を示した。首相はキャンベラで記者団に「2月中旬から下旬にかけてワクチン接種を開始できると考えている」と述...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。