記事

このブログを読んだメディア関係者は中東和平特使のその後の動きを報じて欲しい

玄葉外相は20日の記者会見で飯村豊中東和平担当特使を一両日中に現地に派遣し、ガザの早期の停戦合意に向けた仲介などを行なうと発表した。いいだろう。やれるものならやってみる。そうであればいつ、どこへ派遣して誰とどのような話をするのか、メディアはそれをフォローして国民に知らせなければならない。これほどいい加減な外交はないからだ。日本が何が出来るというのか。天下り外務官僚に何が出来るというのか。これが明ら...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。