記事

神田・とんかつ万平が70年の歴史に幕「惜しまれながらやめるくらいでいい」

食欲をそそる甘辛醤油ダレと牡蠣の香り、そして濃厚なバターの風味。1度食べたらやみつきになる冬の名物「カキバター焼」で人気を集めた1950年開業の神田の老舗「とんかつ万平」が2020年末で廃業した。昨年秋、市場で牡蠣が解禁される当日の10月1日から入口に長期休業のお知らせを出して店は閉められた。牡蠣のシーズン真っ盛りの冬を迎えても再開されない様子に、ファンの間で心配が広がっていた。廃業の報はSNSで...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。