記事

ブレグジット後初めての欧州株取引、大規模な拠点移行でも問題起きず

[ロンドン 4日 ロイター] - 英国の欧州連合(EU)離脱に伴って取引拠点の大規模シフトを迫られた欧州株は、4日の滑り出しを順調に乗り切った。英国のEU離脱(ブレグジット)に関する合意対象に金融セクターは含まれておらず、ユーロ建ての株式取引の大半は年明け以降、ロンドンからEU域内に移行せざるを得ない状況だったが、ロンドンの取引機関の多くは既に域内に拠点を確保していた。実際この日は、アムス...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。