記事

アイカーン氏、ハーバライフ株半分強を6億ドルで売却

[3日 ロイター] - 物言う投資家カール・アイカーン氏は、保有する米ハーバライフ・ニュートリションの半分以上の株式を6億ドルで売却した。同社が声明で明らかにした。アイカーン氏のハーバライフ株保有率は9月末時点で15.5%だった。今回の売却で保有株数は約800万、持ち株比率は6%程度になるという。売却額は1株当たり48.05ドル。米紙ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)は3日、アイカーン氏がこ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。