記事
  • 女性自身

愛の不時着カップルが交際認めた!目撃されていた“甘い関係”

(写真:アフロ)

昨年大ヒットした韓国ドラマ「愛の不時着」。そこで共演したヒョンビン(38)とソン・イェジン(38)が交際を認めたと、1月1日に報じられた。

テレ朝newsによると、ヒョンビンの所属事務所は「作品を通じた縁で、ドラマの放送終了後、互いに良い感情を持つ恋愛関係に発展した」といい、イェジンの事務所も「作品活動を契機に仲良くなり、ドラマ放送終了後、互いに好感を持って交際し、恋人関係に発展した」と明かしたという。

18年公開の映画「ザ・ネゴシエーション」で初共演した2人。以降、交際報道が3度あった。

「18年10月、2人が一緒に米国旅行中だという目撃談がSNSで話題に。その3ヵ月後には米国のスーパーで一緒に買い物をしている写真が韓国のオンラインコミュニティ掲示板で公開されました。

そして、『愛の不時着』の撮影中には“2人がスタッフの目を盗んで、テーブルの下で手をつないでいた”という3度目の熱愛報道まで出ていたんです」(韓国芸能記者)

実は、2人の親密ぶりは「愛の不時着」の共演者やスタッフたちにもわかるほどだったという。

「撮影現場で2人は役柄も相まって、甘いムードでした。キム・ジョンヒョンさん(30)はヒョンビンさんとイェジンさんが互いに見つめ合う様子を『視線に甘い蜜がぽたぽた落ちるよう』と表現していました。さらに2人の息があまりにピッタリだったため、演出家のイ・ジョンヒョ氏は指導しやすかったともいいます。

またドラマの打ち上げで、2人はお揃いのキャメルコートを着て現れました。そのため、『やっぱり付き合っているんだ!』と会場はざわついていました」(韓国制作関係者)

3度の熱愛報道、そして周囲もわかるほどの親密ぶり。「ゴールイン間近では?」と思われるが、その先行きは不透明のようだ。

「ヒョンビンさんは40歳までには結婚したいといいます。ですが、イェジンさんはまだまだ女優業に専念したいという気持ちが強い。彼女はもともと30歳までに結婚したいと思っていたそうですが、その年齢は過ぎてしまいました。ヒョンビンさんとは、今の関係が居心地いいとも考えているそうです。

ただ、イェジンさんの好きなタイプは“自分の仕事を理解してくれる人”。同じ俳優であるヒョンビンさんとなら、いつかゴールインもあり得るかもしれません」(前出・韓国芸能記者)

Netflixを通して放送され、世界中にファンがいる「愛の不時着」。その主演カップルが結婚するならば、数多の人々が祝福するだろう。

あわせて読みたい

「愛の不時着」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    KDDI「povo」への批判はお門違い

    自由人

  2. 2

    PCR検査で莫大な利益得る医院も

    中村ゆきつぐ

  3. 3

    広島県の大規模PCR検査は愚行

    青山まさゆき

  4. 4

    橋下氏 いま日本は「欠陥の車」

    橋下徹

  5. 5

    菅首相発言が「絶対アカン」理由

    郷原信郎

  6. 6

    菅首相発言に漂う日本崩壊の気配

    メディアゴン

  7. 7

    渡邉美樹氏 外食産業は崩壊危機

    わたなべ美樹

  8. 8

    青学・原監督の改革を学連は黙殺

    文春オンライン

  9. 9

    車移動に回帰? ペーパー講習混雑

    井元康一郎

  10. 10

    デパ地下以外は死んでいる百貨店

    PRESIDENT Online

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。