記事
  • SmartFLASH
  • 2021年01月02日 18:20 (配信日時 01月01日 20:00)

EXIT、さんまに挨拶に行ったら「自分たちより私服がチャラかった」

 EXITが12月30日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、明石家さんまの私服について語った。

 EXITが2人でさんまの楽屋に挨拶に行くと、「お前らチャラいな」と衣装をイジられたという。だがりんたろー。は「さんまさんの普段着のほうがチャラかった」と明かす。

 兼近大樹はさんまの服を衣装だと思って、「なに言ってるんですか? そっちめちゃくちゃチャラいじゃないですか」と指摘。すると、さんまから「これ普段着やで」と返され、驚いたという。

 話を聞いたさんまは笑いつつ「こいつら(扉を)閉めるときに『チャれー』って」と、EXITが驚いて楽屋から出ていったことを笑って話していた。

 さんまの私服話にSNSは大盛り上がり。

《EXITの衣装よりさんまさんの私服の方がチャレーー件》
《さんまさんの楽屋挨拶しに行って、私服がチャラいってなって盛り上がって楽屋から出るときに「ちゃれえ〜」ってナチュラルに出てく兼近さんよ》

「EXITはブランド・EXIEEE(イグジー)を立ち上げた際、さんまさんのアドバイスがあったことを語っています。りんたろー。さんは、さんまさんから『天狗になれるうちに天狗になっておけ』と言われたそう。その言葉から “天狗活動=天活(てんかつ)” を『心置きなくできるようになった』と説明しています」(芸能ライター)

 裁縫が趣味なことも明かしているさんま。EXIT以上にオシャレ上級者なのだ。

あわせて読みたい

「明石家さんま」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。