記事

今日の大晦日で活動休止の「 #嵐に百年先も愛を誓うよ」 Twitterで感謝のメッセージ続々

人気アイドルグループの「嵐」が今日夜の無観客・配信ライブ『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』などを最後に活動休止する。『第71回NHK紅白歌合戦』などにも生出演すると報じられていて、メンバー5人にとって大晦日の夜は大忙しとなりそうだ。

嵐ファンにとっても大切な一日となり、Twitter上では「#嵐に百年先も愛を誓うよ」「#嵐と一緒に次の景色へ」といったハッシュタグも登場。グループとしての活動に一区切りつけるメンバーに対して、思い思いのメッセージを綴っている。


「#嵐に百年先も愛を誓うよ」は、トレンドワード入りするなど注目を集め、午後1時現在で3万件近いツイートがされている。ファンと見られるアカウントからは「嵐さん、今までもこれからも!たくさんの愛と尊敬でいっぱいです!!」「嵐のファンで良かった これからもずっとファンで居続けます」と言ったメッセージが贈られている。

嵐への感謝のメッセージ広告を掲載した香港の新聞(蘋果日報)を紹介するツイートもあった。

航空写真家という人は、昨年に嵐のデビュー20周年を記念したJALの特別塗装機の写真をツイート。この日早朝の羽田空港で撮影に挑んだといい、メンバー5人が描かれた機体が朝焼けの中を飛び立つ様子を捉えている。

「#嵐と一緒に次の景色へ」にも、《私の嵐への愛は休止しません これからもずっと応援します》といった嵐への感謝の言葉が次々と寄せられている。活動休止後にいつか再開することを願う《パワーアップした彼らが 嵐となって次の世界を見せてくれる と信じて、待つと決めた》と言った書き込みもあった。

あわせて読みたい

「嵐(ARASHI)」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。