記事

【独占公開】草なぎ剛と結婚相手・美脚美女Aさんの4年前の焼肉デート

焼肉デートを楽しんだ草なぎとお相手のAさん(2016年6月)

 電撃結婚を発表した草なぎ剛(46才)。その結婚相手といわれるAさんの姿を、かつて女性セブンが報じていた。時期は2016年6月。2人の交際期間は4年半とされるが、ちょうど交際がスタートした頃である。

【写真15枚】結婚相手Aさんの全身写真。美脚が際立つデニムのホットパンツをおしゃれに着こなす

 当時のAさんは黒いロングヘアにキリッとした瞳の持ち主で、歌手のBoAに似た美女。胸元がザックリと開いたVネックのカットソーとグレーのパーカー、膝丈のタイトスカートに足元はスニーカーというカジュアルな格好で、160cm中盤の高身長で美脚が印象的なグラマラスな女性だ。

 焼肉店でデートを楽しんだ2人は時間差で店をあとにし、100mほどの距離をキープしたまま離れて歩いて帰っていった。さらにその2日後、今度は鳥料理店でのデート姿もキャッチ。この日のAさんは白いVネックのTシャツにデニムのホットパンツ、そしてスニーカーとやはりカジュアルな服装だった。

 両日とも上下デニム姿の草なぎと一緒に歩くことはなかったものの、「アメリカンカジュアル」が好きな草なぎと服装の趣味は合っていたのかもしれない。

 それまで熱愛スクープとは無縁だった草なぎの初めてデートシーン。交際開始直後で、ガードがゆるくなったのかもしれない。Aさんの素性については一般人ということだが、他にもこんな話が囁かれている。

「確か4年半ほど前は、日本を代表する大手メーカーに務めている方ではないか、と言われていました。語学も堪能で才色兼備。草なぎさんが祖母に紹介したという情報もあり、結婚も近いのではないか、とされていました」(芸能関係者)

 その後、SMAPが解散し、ジャニーズ事務所も退所。草なぎを取り巻く環境は一変したが、Aさんとの変わらぬ愛を貫き、晴れてゴールインとなった。

あわせて読みたい

「草なぎ剛」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    独身でいる理由 男女の5割で共通

    ニッセイ基礎研究所

  2. 2

    高額ギャラ原因?芸能界リストラ

    渡邉裕二

  3. 3

    コロナ春に収束向かう? 医師予想

    シェアーズカフェ・オンライン

  4. 4

    詐欺横行の英国でワクチン接種へ

    小林恭子

  5. 5

    ラブリから性被害 女性が告発

    文春オンライン

  6. 6

    理にかなった皇居の関西移転論

    NEXT MEDIA "Japan In-depth"

  7. 7

    二階氏に「引退して」と批判殺到

    女性自身

  8. 8

    医師が日本のワクチン報道に嘆き

    中村ゆきつぐ

  9. 9

    五輪中止なら湾岸タワマン暴落か

    NEWSポストセブン

  10. 10

    荒れるYahooコメ欄 仕方ないのか

    たかまつなな

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。