記事

人脈とは、自分が本当に困ったときに助けてくれる人のこと

アップルシードの宮原さんからご紹介いただいた「愛されて仕事がうまくいく女になる43のヒント」という本を読みました。著者は元リクルートで「はぴきゃり」編集長の金澤悦子さんという方です。目次にはこんなキャッチーな見出しが並んでいました。CCで来たメールにも返事をする雨のときほど約束を守る仕事道具は「一流のもの」を使う自分と価値観の似ているメンターを持つ女性の仕事のヒントをまとめたノウハウ本かと思って手...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。