記事
  • SmartFLASH
  • 2020年12月29日 21:32 (配信日時 12月29日 20:00)

田中みな実、ゲッターズ飯田から「2021年にデキ婚する」と占われる

 田中みな実が12月26日放送の『田中みな実 あったかタイム』(TBSラジオ)で、ゲッターズ飯田から来年の結婚を告げられた。

 ゲッターズは、田中に「2021年、今後すごく大事なことを決めると思います。結婚する運気が2021年です」とズバリ占った。

 田中について、恋愛への行動力がないとした上で、「結婚相手が見つかる、もしくは結婚しようって決めて、後にちょっとズレるかもしれませんが、2021年中にこの人だって決めると思います」とまで予測。

 さらに「もしくは先にお子さんができると思います。デキ婚する可能性が」と妊娠もあるかもしれないと指摘した。

 この話に田中は「なるほどね~」と驚きながらも、「そういうことになり得る環境がないもんなぁ」と実感が一切ない様子。そこで「仕事で出会う人? もう出会ってる人?」と質問。

 ゲッターズは「2020年に出会った方か、20年年末、2021年の序盤に会うと思います」と診断。

 田中は「いくつの人? かっこいい? 細かくは私だけに教えてください」とゲッターズを質問攻めにしていた。

 結婚を占われた田中に、SNSではさまざまな反響が寄せられた。

《同い年の最後の砦が田中みな実だから田中みな実が結婚すると本当に焦る…みな実先生まだ置いてかないで》

《田中みな実よかったね もうとっとと幸せになってくれ やっぱりいろいろ受け入れられないから結婚して落ち着いてくれ いい意味でね》

「田中さんは結婚について2019年3月19日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)でコメントしています。田中さんは『いますぐにでも結婚したい』と熱弁。

 理想の相手について『今は、自分の食い扶持さえ稼いでいればいい』と相手の収入にはこだわりがないものの、『橋本環奈ちゃんみたいな子供を産みたいので、顔がイイほうがいい』と語っていました」(芸能ライター)

 ORICON NEWS発表「好きな女性アナウンサー」2年連続2位の田中。ゲッターズは田中の仕事について、「弱点を克服されて、いい流れになる」とも占っており、本当に2021年に結婚するのか注目だ。

あわせて読みたい

「田中みな実」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。