記事
  • SmartFLASH

本田翼「テレビをつけYouTubeを流しTikTok見る」話にSNS大反響

 本田翼が、12月24日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で「今年さよならしたいこと」について語った。

 本田は「せっかちなんですよ」と告白。続けて「おうちにいるときにテレビをつけて、横にタブレット端末とか置いて、そこでYouTubeを流して、携帯でインスタグラム、TikTokを見るんです。全部から情報が欲しくなっちゃう」と明かす。

 周囲から「全部の情報が入ってきてるの?」と聞かれると、「入んない。同時進行してないと、落ち着かない人になっちゃった」と語った。

 その話に市川猿之助が「いいと思います。3倍豊かに生きられるんだからね」とフォロー。本田は「やった! なんか自信ついた。ありがとうございます」と笑顔だった。

 本田のせっかちぶりにSNSでは大きな反響が寄せられた。

《せっかちな性格とサヨナラしたかったばっさーだけど猿之助さんの一言でサヨナラできそうもないねww でも同時進行はよくやるww》

《ワタシもばっさーと一緒だわ せっかち、直そかな スマホしながら、TV観て、Switchしてたりする》

《ばっさーと一緒や スマホでYouTube観たりする時もテレビついてないと落ち着かん たまにテレビでYouTube観ながらスマホで他のYouTube観る時ある まじやめたい》

「同番組からのクビが決まった本田さん。12月25日公開のYouTubeチャンネル『ほんだのばいく』の配信では、『もしかしたらまた来年もみんなと一緒に「ゴチ」ができるかもしれないって、ちょっとだけ希望を持ってしまった』と回想。

 ですが、クビ決定に『ちょっとしんどかったなーって思いました』と胸中を明かし、『1年間、見てくださってありがとうございました』と感謝していました」(芸能ライター)

 ばっさーの次なる展開に期待したい。

あわせて読みたい

「本田翼」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    米議事堂襲撃 副大統領は間一髪

    WEDGE Infinity

  2. 2

    トランプ氏罷免せず 判断を評価

    猪野 亨

  3. 3

    五輪判断 どう転んでも政府苦境

    内藤忍

  4. 4

    官邸崩壊の足音 秘書官もう交代

    NEWSポストセブン

  5. 5

    スピルバーグ氏に見る残酷な一面

    Dain

  6. 6

    総額6.7兆円 不良債権回収の苦難

    BLOGOS編集部PR企画

  7. 7

    14歳以下のコロナ感染が増える仏

    NEXT MEDIA "Japan In-depth"

  8. 8

    「病床に余力」医師提言に課題も

    中村ゆきつぐ

  9. 9

    母がマルチ商法に心酔 娘の悲劇

    PRESIDENT Online

  10. 10

    感染拡大の深刻さを認めぬ菅首相

    おくの総一郎

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。