記事
  • SmartFLASH
  • 2020年12月29日 14:42 (配信日時 12月28日 20:00)

本田翼「テレビをつけYouTubeを流しTikTok見る」話にSNS大反響

 本田翼が、12月24日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で「今年さよならしたいこと」について語った。

 本田は「せっかちなんですよ」と告白。続けて「おうちにいるときにテレビをつけて、横にタブレット端末とか置いて、そこでYouTubeを流して、携帯でインスタグラム、TikTokを見るんです。全部から情報が欲しくなっちゃう」と明かす。

 周囲から「全部の情報が入ってきてるの?」と聞かれると、「入んない。同時進行してないと、落ち着かない人になっちゃった」と語った。

 その話に市川猿之助が「いいと思います。3倍豊かに生きられるんだからね」とフォロー。本田は「やった! なんか自信ついた。ありがとうございます」と笑顔だった。

 本田のせっかちぶりにSNSでは大きな反響が寄せられた。

《せっかちな性格とサヨナラしたかったばっさーだけど猿之助さんの一言でサヨナラできそうもないねww でも同時進行はよくやるww》

《ワタシもばっさーと一緒だわ せっかち、直そかな スマホしながら、TV観て、Switchしてたりする》

《ばっさーと一緒や スマホでYouTube観たりする時もテレビついてないと落ち着かん たまにテレビでYouTube観ながらスマホで他のYouTube観る時ある まじやめたい》

「同番組からのクビが決まった本田さん。12月25日公開のYouTubeチャンネル『ほんだのばいく』の配信では、『もしかしたらまた来年もみんなと一緒に「ゴチ」ができるかもしれないって、ちょっとだけ希望を持ってしまった』と回想。

 ですが、クビ決定に『ちょっとしんどかったなーって思いました』と胸中を明かし、『1年間、見てくださってありがとうございました』と感謝していました」(芸能ライター)

 ばっさーの次なる展開に期待したい。

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。