記事

訂正:中国当局、アントに事業の抜本改革を要請 馬雲氏への圧力強める

[北京 27日 ロイター] - 中国人民銀行(中央銀行)は27日、アリババ集団傘下の金融会社であるアント・グループに対して、融資や消費者金融事業の改革を要請したと明らかにした。アントを巡っては、11月に予定していた株式公開が当局の監督方針の変更を理由に突然延期を余儀なくされた。また、24日には、規制当局が独占的行為の疑いでアリババ・グループへの調査を開始したと発表していた。人民銀の潘功勝副...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。