記事

【ネタバレなし】キンコン西野映画「えんとつ町のプペル」感想!西野氏あまり知らない人おすすめ

みてきましたキングコング西野氏が作り上げた映画「えんとつ町のプペル」。
ネタバレなしの感想です。

西野氏あんまり知らないっていう人みたら絶対いい!

私自身は映画大絶賛するほどの感動は残念ながらなかった。
おもしろいですし、すごい映画だと思いますし、よくぞここまで一お笑い芸人が作り上げたとそこには感動してますが、大絶賛までいかなかったのは

1:西野氏のサロンに入ったりして、日々の言動チェックしていたので、ストーリーではなくテーマについてのネタバレ感があっての映画をみる感じになってしまったので、純粋な新鮮味がなかった

2:事前のサロン内での期待感の煽りがすさまじすぎたため、そこの期待値には私は到達した感はなかった

3:ここはネタバレ感想記事のところで詳しく書きますが、ネタバレなしでいうとやや作品として物足りないというか、気になる部分もあり少し寝てもしまった。

という3点。

いやもう映画見る前は超ワクワクして、大絶賛レビューを書くつもりで見に行ったのですが、事前期待値が高すぎたのと、事前ネタバレが多すぎたので歯切れの悪い感想ですが、ただこれ、西野氏のことあまり知らない人が、あまり期待もせず見に行ったら「すげ!!!おもしろい!!」ってなると思います!

・ネタバレあり感想

西野さんオンラインサロンの

毎日記事はめちゃためになります。 

これで月額約1000円はお得!

https://salon.jp/nishino

あわせて読みたい

「えんとつ町のプペル」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。