記事
  • SmartFLASH
  • 2020年12月25日 15:21 (配信日時 12月25日 11:00)

高橋みなみ「夫が1度でもキャバクラに行けば離婚」発言に賛否両論

 高橋みなみが、12月22日の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)で夫との関係を語った。

 2019年5月に15歳年上の一般男性と結婚した高橋は、夫婦のルールとして「1度でもキャバクラに行ったら離婚」と明かす。夫の友人にも1人1人「連れて行かないでくれ」と伝えているという。

 高橋の発言にスタジオからは「厳しい!」との声が。博多大吉が「華丸と大吉ですらキャバクラには行くよ?」と説明すると、高橋は「行くんですか!?」と口をあんぐり。

 高橋は、夫から「会食で帰りが遅くなる」とメールされたときに、帰りの時間がいつ頃になるか伝えてほしいという。「不安なので帰ってくる確証が欲しい。何時頃かわかると安心できる」と語った。

 高橋の発言にSNSでは大きな反響が寄せられた。

《「他所の女性と会話するだけで浮気」っていう判断って事っすな。まあ、そういう女性もおる》

《キャバクラはさ、お仕事の付き合いで行くこともあるし。むしろ触れることもできないし、頭悪い子に接客されてイラつくし。お客にも良いことないのよ?ww 許してあげてよ》

《初めはえ?て思ったけど 妻が一回でもホストクラブ行ったら引く》

「高橋さんは11月7日に放送された『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)で、逆プロポーズだったことを明かしています。『どうしても旦那さんと結婚したかったので、この1年以内にプロポーズしてくださいって圧力かけました』と告白していました」(芸能ライター)

 鉄のルールを課した高橋もすごいが、それに従う夫もすごい。

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。