記事

米下院、新型コロナ経済対策法案を可決 上院で採決へ

[ワシントン 21日 ロイター] - 米下院は21日、歳出法案に盛り込まれた9000億ドル規模の新型コロナウイルス追加経済対策法案を可決した。法案は同日中に上院でも採決が行われる見通し。下院は、2021年9月までの政府プログラムの費用を手当てする1兆4000億ドル規模の歳出法案も超党派の賛成多数で可決。上院に送られる。議会の通過後にトランプ大統領の署名を経て成立する見通し。新型コロナ追加経...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。