記事

新START延長、米ロの交渉はバイデン政権発足後か

[ワシントン/モスクワ 18日 ロイター] - 米政府は17日、ロシアが来年2月に期限が切れる米ロ間の新戦略兵器削減条約(新START)の延長を呼び掛けたことに対し、ロシアが過去に拒絶した案を改めて提示した。トランプ政権下では新START延長を巡る協議が行われない可能性が高まった。新STARTは、両国が最大5年間の延長で合意しない限り、来年2月5日に失効する。バイデン新政権は来年1月20日...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。