記事

バイデン次期米大統領、環境関連閣僚や内務長官など発表

[17日 ロイター] - バイデン次期米大統領は、気候変動対策・環境保護に当たる閣僚の人事を固め、環境保護局(EPA)長官にはノースカロライナ州環境当局トップのマイケル・リーガン氏を、内務長官にはハーランド下院議員(ニューメキシコ州)をそれぞれ指名した。議会の承認を受ければ、リーガン氏はアフリカ系米国人として初のEPA長官、ハーランド氏は先住民として初の閣僚となる。政権移行チームが17日発...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。