記事

ドイツ、27日にコロナワクチン接種開始=ベルリン市

[ベルリン 16日 ロイター] - ドイツは米ファイザーと独ビオンテックが共同開発した新型コロナウイルスワクチンの接種を27日に開始する。ベルリン市が16日、明らかにした。欧州医薬品庁(EMA)はファイザー製ワクチン承認の是非を検討する会合を21日に開く。欧州委員会のシナス副委員長はこの日、23日に同ワクチンを正式承認する可能性があるとの見通しを示した。ベルリン市は、シュパーン保健相のほか...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。