記事
  • SmartFLASH
  • 2020年12月14日 09:50 (配信日時 12月13日 20:00)

フジモン、松本人志にクレーム「タピオカイジりがしつこい」

 FUJIWARAの藤本敏史が、12月10日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)でダウンタウン・松本人志へのクレームを語った。

 藤本は、元妻・木下優樹菜の関係について、娘の送り迎えを含め、毎日会っているが、「子供がいないと会わない」と、2人きりで会うことはないと断言。

 松本が「家に(タピオカ用の)太いストローとかあるの?」と、木下が炎上した原因であるタピオカの話でイジり始めると、藤本は「いやもう、1年経つのにタピオカイジりがしつこいわ!」とツッコミ。

 さらに松本は「タピオカイジりって俺個人が言うてるだけで、『事務所総出で』やってるわけじゃない」と口にしてスタジオを爆笑させた。

 騒動時、藤本は松本から激励の言葉をもらっていた。それでもなお番組でイジる松本に「タピオカイジりの薪をくべるから火が全然消えないんですよ! 松本さんのせいですよ!」とクレームを入れていた。

 芸人らしいプライベートを巻き込んだ笑いにSNSでは絶賛の声が寄せられた。

《タピオカいじり面白すぎ。ゲストがかみ合ってた。DT絶好調。神回》

《結局、一年中 タピオカいじりされてしまったな。 フジモン》

《タピオカいじり流石に可哀想だなww》

「同番組で、藤本さんは松本さんから『タピオカ屋さんの前を歩くときってどうするの?』と聞かれていました。

 藤本さんは商店街でタピオカ屋があると後輩から『(店のある)左、見ないでください』と言われ『大丈夫や』と返した話で笑いを誘っていました」(芸能ライター)

 2019年12月31日に木下との離婚を発表した藤本。もうすぐ1年が経つが、今後も松本からイジられるのだろうか。

あわせて読みたい

「藤本敏史(FUJIWARA)」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。