記事
  • SmartFLASH

フジモン、松本人志にクレーム「タピオカイジりがしつこい」

 FUJIWARAの藤本敏史が、12月10日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)でダウンタウン・松本人志へのクレームを語った。

 藤本は、元妻・木下優樹菜の関係について、娘の送り迎えを含め、毎日会っているが、「子供がいないと会わない」と、2人きりで会うことはないと断言。

 松本が「家に(タピオカ用の)太いストローとかあるの?」と、木下が炎上した原因であるタピオカの話でイジり始めると、藤本は「いやもう、1年経つのにタピオカイジりがしつこいわ!」とツッコミ。

 さらに松本は「タピオカイジりって俺個人が言うてるだけで、『事務所総出で』やってるわけじゃない」と口にしてスタジオを爆笑させた。

 騒動時、藤本は松本から激励の言葉をもらっていた。それでもなお番組でイジる松本に「タピオカイジりの薪をくべるから火が全然消えないんですよ! 松本さんのせいですよ!」とクレームを入れていた。

 芸人らしいプライベートを巻き込んだ笑いにSNSでは絶賛の声が寄せられた。

《タピオカいじり面白すぎ。ゲストがかみ合ってた。DT絶好調。神回》

《結局、一年中 タピオカいじりされてしまったな。 フジモン》

《タピオカいじり流石に可哀想だなww》

「同番組で、藤本さんは松本さんから『タピオカ屋さんの前を歩くときってどうするの?』と聞かれていました。

 藤本さんは商店街でタピオカ屋があると後輩から『(店のある)左、見ないでください』と言われ『大丈夫や』と返した話で笑いを誘っていました」(芸能ライター)

 2019年12月31日に木下との離婚を発表した藤本。もうすぐ1年が経つが、今後も松本からイジられるのだろうか。

あわせて読みたい

「藤本敏史(FUJIWARA)」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    音喜多氏が居眠り謝罪 歳費返納

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

  2. 2

    医師が日本のワクチン報道に嘆き

    中村ゆきつぐ

  3. 3

    料金高騰が示す電力自由化の功罪

    WEDGE Infinity

  4. 4

    感染拡大するスウェーデンの日常

    田近昌也

  5. 5

    テレ東が先陣 マスク着用で好評

    BLOGOS しらべる部

  6. 6

    毎日が40億円超減資で中小企業に

    岸慶太

  7. 7

    SEXなく…夫に不倫自白した女性

    PRESIDENT Online

  8. 8

    首相演説を批判 朝日に「何様?」

    鈴木宗男

  9. 9

    菅首相 イエスマンだらけの失策

    毒蝮三太夫

  10. 10

    慰安婦判決に感じる韓国の価値観

    WEDGE Infinity

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。