記事

週刊誌報道について

騒動でお騒がせをしてから二週間。
色々な方からご心配のお声を頂戴しました。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

思えば四年前も一旦、大火事になった後は
色んな週刊誌が好き勝手に書いてくれていました。
あの時は失意のうちにあり、余力もありませんでしたので何もできませんでした。
今回は反省はしていますが、明らかに違うものにはしっかりと反論をし、きちんと法的手段も含めて対応していこうと思います。

例えば、この記事。

私と同席したことがあるというライター?さん。
どなたのことなのかは知りませんが、

・バーで知らない女性を口説くようなことはしません。基本的に会った人を楽しくさせることはありますが、みんなを口説くほど節操がなくはありません。
・初対面の人と電話番号を交換するようなことも、緊急性のない相手と緊急連絡先を交換することはしません。不要です。
・二次会には来ないで2人で夜の街に飲みに行ったりすることもありません。後日会う約束はビジネスが関係するとき以外はしません。
・女性と会うときは、車やホテルの中と決めていたなどということは絶対にありません。
・誰も望んでないのに、ひとりでイッキを急に始めたりなんていうことはかれこれ10年以上していません。

しかも、この記事を出すにあたり、私に対しての取材や裏どりは一切ありません。名誉毀損なのかどういう対応になるのかはわかりませんが、休み明けに弁護士に相談してみたいと思います!

これから記事を掲載される方々はくれぐれもこの点についてはご注意下さいね。

あわせて読みたい

「マスコミ」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。