記事

英金融業、3517人分の雇用がパリに移転 EU離脱決定後に

[パリ 10日 ロイター] - フランスの金融振興団体パリ・ユーロプラスの推計によると、英国の欧州連合(EU)離脱(ブレグジット)が国民投票で決まった後、金融業では3517人分の雇用ポジションが英国からパリ地域に移転した。ブレグジット決定を受け、欧州諸国の首都は、銀行、資産運用、その他金融サービス企業を中心に、ロンドンからの移転誘致にしのぎを削っている。パリ・ユーロプラスは、ブレグジットに...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。