記事

加がファイザーのコロナワクチン承認、3カ国目 来週にも接種

[トロント/オタワ 9日 ロイター] - カナダ保健省は9日、米ファイザーが独ビオンテックと共同開発した新型コロナウイルスワクチンを承認した。英国、バーレンに次いで世界で3カ国目。同省は声明で「ワクチンの承認は、安全かつ有効で良質であるという確証に基づく」とした。当初のワクチン接種は年齢16歳以上に限定される。カナダのトルドー首相によると、ファイザーは月内に初回分の出荷を開始する。年内に最...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。