記事

フランス、必要ならロックダウンの緩和延期も=政府報道官

[パリ 9日 ロイター] - フランス政府のアタル報道官は9日、新型コロナウイルスの感染第3波を回避するために必要な場合、ロックダウン(都市封鎖)の一部緩和を延期する方針を示した。フランスは今月15日に映画館・劇場・美術館や地方間の移動を再開する予定だが、こうしたロックダウン緩和の第2段階に入る条件を満たせない可能性がある。アタル報道官はCNewsテレビに「第2段階の修正が必要だと考えた場...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。