記事
  • SmartFLASH
  • 2020年12月09日 21:02 (配信日時 12月09日 16:00)

ゆりやん、36kgダイエットに成功「無呼吸症候群が治った」

 

 ゆりやんレトリィバァが、12月6日放送の『にけつッ!!』(日本テレビ系)で、ダイエット成功後の変化を語った。

 一時は、体重が110キロもあり「めちゃくちゃしんどくて、生きづらかった」と告白。「寝ているとき、ここ(首)に重りがあるぐらい息苦しくて。(睡眠時)無呼吸症候群みたいになってた」と回想した。現在は74キロとなり、そのような症状は「まったくない」と明かす。

 ダイエットした理由を「新しい自分になろうって決めたんです」と、意識を変えたことが大きかったという。

 やせて恋愛もできそうだが、好みのタイプを聞かれ、かつては優しくてカッコよくて面白いなど完璧な人を求めていたが、今は「楽しくて性欲が強い人」とぶっちゃけていた。

 ダイエットから好きなタイプまで語ったゆりやんにSNSではさまざまな意見が寄せられた。

《にけつ見てるんだけどゆりやんまじおもろいむり》

《一緒にいて楽しくて性欲強ければいいってゆりやんウケるw ちょっとわかる》

《にけつッ!にゆりやん出てる笑 「元々110kgありまして…110の王!」だって笑》

「同番組で、ゆりやんさんは去年のクリスマスは男性と大阪の街を歩いたことを報告。彼の家まで行って、添い寝までしたものの、彼はずっと腕を組んだまま一切手を出してこず、『なんやねんって帰った』と語っていました」(芸能ライター)

 見事にやせて美しくなったゆりやん。今年のクリスマスはどう過ごすのだろうか。

あわせて読みたい

「ゆりやんレトリィバァ」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。