記事

ワシントン連邦地裁、TikTok制限措置を一時差し止め

[ワシントン 7日 ロイター] - 米首都ワシントンの連邦地裁は7日、商務省による中国系動画投稿アプリ「TikTok(ティックトック)」の国内での利用を事実上禁止する制限措置を一時差し止める決定を下した。ペンシルベニア州連邦地裁は1カ月余り前に、11月12日発効予定だった、TikTokとの取引を事実上禁止する措置の一時差し止めを命じており、ワシントンの地裁も同様の判断を出した。ワシントンの...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。