記事

ナバロ補佐官、大統領選バイデン氏攻撃で法律違反=特別検察官局

[ワシントン 7日 ロイター] - 米特別検察官局(OSC)は7日、ナバロ米大統領補佐官(通商製造政策局長)が連邦法に違反することを承知で大統領選期間中にバイデン次期大統領を攻撃したとする報告書をトランプ大統領に提出した。「適切な懲戒処分」は大統領に委ねるとしている。OSCは13ページの報告書で、「ナバロ氏はメディアへの公式な登場や公式ツイッターアカウントを通して政治活動に参加し、公式な権...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。