記事

妻への想い

本日、『上沼・高田のクギズケ!』をご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

上沼さんから頂いたお言葉や、スタジオにいらした皆様からのお言葉が胸に沁みています。

私にとって妻は本当に大切で、かけがえのない存在です。そしてもう一言、スタジオでいうのはかえって嘘くさくみえてしまうので躊躇ってしまって表現できなかったのですが、私は妻を心から愛しています。(ここで書くのはなんだか照れるし、聞きたくないよ、と思われるかもしれませんが、、)

今一度、家庭を大切にしつつ妻を「一人の女性として」大切にしていきたいと思います。

>死ぬ前に、今回のことがあって絆が深まってますます幸せになったよね、と振り返れるように一歩一歩を大切にしていきたいと思います。

今後とも私達夫婦と、息子を含めた家族をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

宮崎謙介

あわせて読みたい

「宮崎謙介」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。