記事

FRB議長、10月に財務長官と頻繁に連絡 7月以降で最多

[4日 ロイター] - 米連邦準備理事会(FRB)のパウエル議長が10月、ムニューシン財務長官と頻繁に連絡を取り合い、その数は7月以降で最多に上っていたことが分かった。会話の内容は明らかになっていない。ムニューシン長官は11月中旬、財務省とFRBが導入した新型コロナウイルス対策の緊急融資制度を巡り、法律の趣旨に基づき一部を年末で終了すると発表。パウエル議長は、経済に対するバックストップ(安...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。