記事

インド中銀、政策金利据え置き インフレと景気両にらみ

[ムンバイ 4日 ロイター] - インド準備銀行(中央銀行)は4日、市場の予想通り、政策金利のレポレートを4%に据え置いた。インフレが高止まりしていることが背景。ただ、景気の持ち直しを維持するため、厳しい環境に置かれているセクターには潤沢な流動性を供給する方針を示した。中銀のシャクティカンタ・ダス総裁はオンライン形式のブリーフィングで、金融政策委員会は持続的な景気回復を支援するため、少なく...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。