記事
  • 女性自身

モラハラ不倫のブラザートム 糟糠妻と別れ年の差再婚の過去も

ブラザートム(64)が12月2日、所属事務所から退所していたと発表された。

90年に「WON’T BE LONG」がミリオンセラーを記録したバブルガム・ブラザーズのメンバーで、近年は俳優として活躍してきたトム。“円満退所”と報道されているが、10月には“モラハラ不倫”が報じられたばかりだった。

「トムさんは熊本地震の支援活動をしながら現地の女性と交際していたと、『FLASH』で報じられました。

2人の関係は震災直後から4年も続いたとのこと。彼はその間にホテルで軟禁したり、自分からかけてきたビデオ通話の最中に無視したりしていたそうです。

さらに『お前は病気だ、死ぬまでずっと1人だ』と繰り返すなど、モラハラを繰り返したと伝えられています」(芸能関係者)

そもそもトムは自身が23歳のとき、元モデルの女性・A子さんと結婚している。

「2人が出会ったとき、トムさんはコメディアンとして活動していました。才能を見抜いたA子さんは、彼が売れない頃からずっとそばで支えてきました。

さらにトムさんの所属事務所の社長やマネージャーを務めたことも。そのサポートは25年にもわたり、2人は強い絆で結びついているように見えました」(音楽関係者)

06年4月に心筋梗塞となり、2週間近く入院していたトム。仕事復帰した際、「あまり話すことのなくなった家族と、毎日会えてよかった」などと回想していた。

そんなトムだったが、07年5月にA子さんと離婚。そのわずか1カ月後、本誌はのちに妻となる22歳年下女性・B子さんとの交際を報じた。

当時、トムはAさんと離婚したことを公にしていなかった。だが、本誌はBさんとラブラブムードでデートするトムの姿をキャッチ。最初は直撃に口ごもっていたが、最終的に提携先の事務所が「話し合いの末、5月に離婚が成立しております」と認めたのだった。

そして12年3月、B子さんと再婚したトム。しかしその8年後にモラハラ不倫が報じられ、今月2日に事務所を退所することになった。

トムは今後、個人事務所を設立するとも報じられている。しかし、ネットでは非難ごうごうだ。

《震災を食い物にした》

《単なる不倫じゃない》

《不倫するような(しかも女性を大事にしないような)人だったなんて、残念》

彼はこの声をどう受け止めるだろうか?

あわせて読みたい

「不倫」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    「もう終わりだ」Qアノンの落胆

    Rolling Stone Japan

  2. 2

    菅政権が見落とした学者の二面性

    内田樹

  3. 3

    ワクチン接種した日本人の感想は

    木村正人

  4. 4

    極限の克行氏 真相供述で逆転か

    郷原信郎

  5. 5

    司法試験 受験者数763人減は深刻

    企業法務戦士(id:FJneo1994)

  6. 6

    伊藤忠変えた利益追求のカリスマ

    ヒロ

  7. 7

    不安煽るワクチン報道に医師呆れ

    中村ゆきつぐ

  8. 8

    なぜ国会議員は居眠りするのか

    千正康裕

  9. 9

    20年後の日本は「超独身大国」

    PRESIDENT Online

  10. 10

    コロナ闘病した医師が明かす教訓

    ABEMA TIMES

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。