記事

米経済は鈍化、感染拡大と財政支援の期限切れ重し=NY連銀総裁

[2日 ロイター] - 米ニューヨーク連銀のウィリアムズ総裁は2日、米経済は最近までは予想よりも力強く回復していたものの、全国的に新型コロナウイルス感染拡大の歯止めがかからない中、多くの家計の支えになってきた政府の財政支援策が期限を迎え、経済成長は鈍化しつつあるとの認識を示した。 ウィリアムズ総裁はニューヨーク連銀が主催したオンラインイベントで「米国はなお深刻なりセッション(景気後退)か...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。