記事

独製造業PMI、11月改定値は57.8に低下 部分的ロックダウンで

[ベルリン 1日 ロイター] - IHSマークイットが発表した11月のドイツ製造業購買担当者景気指数(PMI)改定値は57.8で、2年半ぶり高水準だった10月の58.2から低下した。市場予想は57.9だった。新型コロナウイルス対策の部分的ロックダウンで伸びが鈍化したが、輸出主導の企業は好調な外需を背景に楽観的見方を維持している。IHSマークイットのエコノミスト、フィル・スミス氏は、製品製造...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。