記事

S&P、IHSマークイットを440億ドルで買収 今年最大の案件

[30日 ロイター] - 米格付け会社のS&Pグローバルが、英調査会社IHSマークイットを440億ドルで買収することが分かった。今年最大の買収案件になる。買収は株式交換を通じて行い、来年後半の手続き完了を目指す。IHS株1株に対しS&P株0.2838株を交換する。案件には48億ドルの債務も含まれる。S&P株主は新会社の67.75%を保有。残りはIHS株主が保有する。新会社のトップにはS&Pのピータ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。