記事

連日続く宮崎謙介氏の不倫報道 「もっと大事なニュースがある」とテレビに疑問の声

「文春オンライン」で30代女性との2度目の不倫が報じられた宮崎謙介・前衆院議員について、テレビの情報番組を中心に、その舞台裏などと称した報道が連日続けられている。“(不倫が)4年ぶり2回目”というキャッチーなフレーズも付けられ、しばらくは関心を集めそうだ。Twitter上では、「殺伐とした世の中で微笑ましくすら感じる」などと呆れ半分で寛容に受け止める意見が目立つが、「地上波でやるようなニュースじゃ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。