記事
  • SmartFLASH

常盤貴子、嫌いなのに車を運転する意外な理由は「私カワイイ」

 11月26日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、常盤貴子が「車の運転は嫌いだけど、する」と語った。

 普段から車を運転して現場入りするが、常盤は好きではない運転の理由を「1人が好きなだけ」と告白。

 ショーウインドウなどに映った運転中の自分を見て、「私、カワイイって思うのが好き」と明かした。

 一方、クラシックカーは好きで、「クラシックカーに乗ってると気持ちが強くなる。後ろからクラクション鳴らされると『クラシックカーにクラクション鳴らすって常識に反している』って驚く」と持論を披露。周囲から「急いでいる人もいるから」とツッコまれていた。

 意外な一面を語った常盤にSNSでは大きな反響が寄せられた。

《んなに車好きなのに運転好きじゃない常盤さんかわいいんだけどwwwww》

《常盤さんクラシックカー好きなんだ(・∀・)♬ わしも若かりし頃キャトル乗っててめちゃ煽られたことあるある》

《常盤貴子さん 古いクルマの 押しがけは出来る かっけぇ》

「同番組で常盤さんは、最近ハマっている趣味として球根をあげました。もらった球根が時期はずれでもきれいに咲いたことからハマり、『球根は裏切らない。すごく感動して、その思いをみんなに味わっていただきたくてプレゼントしている』と力説していました」(芸能ライター)

 2021年1月8日公開の映画『おとなの事情 スマホをのぞいたら』出演の常盤。多彩の趣味を持っているのだ。

あわせて読みたい

「芸能界」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    内側から見た西野サロンの炎上

    森山たつを / もりぞお

  2. 2

    「支持できない」枝野代表に直撃

    たかまつなな

  3. 3

    生活保護を含め制度改善が必要

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

  4. 4

    裕福な高齢者層 TVは消費を煽れ

    毒蝮三太夫

  5. 5

    マルチで家庭崩壊…勧誘法に愕然

    fujipon

  6. 6

    銀座クラブ報道に蓮舫氏「迷惑」

    立憲民主党

  7. 7

    五輪中止で保険会社30億ドル損失

    ロイター

  8. 8

    通勤電車に触れぬマスコミの事情

    川北英隆

  9. 9

    菅首相を推した田原氏が語る失望

    NEWSポストセブン

  10. 10

    神社の行事負担に町内会「限界」

    紙屋高雪

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。