記事
  • SmartFLASH

サンド伊達、20万円のバッグに落書きでSNSで「とんねるずみたい」

 カミナリの竹内まなぶが、11月24日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で、事務所の先輩であるサンドウィッチマン・伊達みきおについて語った。

 竹内は「サンドさんは他事務所には優しいんですけど、僕らにはそんなに」と嘆く。

 続けて竹内は伊達から受けたいたずらとして「俺のバーバリーのバッグに『グッチ』って落書きするんですよ。それを(カメラの)回ってないところでする」と告白。

 そのバッグは20万円だったため「後輩のブランド品に落書きします? 根に持ってますよ! おかしくないですか?」と訴えていた。

 それでも、伊達にバラエティの立ち回り方を相談するか聞かれると、「相談します(笑)」と明かしていた。

 竹内が受けた伊達からのいたずらにSNSではさまざまな意見が寄せられた。

《20万のバーバリーのバッグに「グッチ」と落書き。伊達ちゃんとんねるずみたいだな〜笑》
《伊達は後輩の『20万のバーバリーのカバン』に『グッチ』って落書きするらしい。 カメラの回ってない所で笑 天才ですね》
《あちこちオードリーのまなぶくんオードリーがいたから笑いになってるけど他の現場だったらマジの地獄だ》

「実はいたずら好きの伊達さん。2019年11月14日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)では、伊達さんが後輩のリュックサックの中にボイルした松葉ガニを入れたというエピソードが明かされました。

 ほかにも、芸人・あぁ~しらきは、一人暮らしをしていた頃、勝手に合鍵を作られ、風呂場にイカとサンマを泳がされたことを暴露していました」(芸能ライター)

 好感度芸人のサンドウィッチマンだが、意外にもいたずら好きなのだ。

あわせて読みたい

「サンドウィッチマン」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    清田コロナ不倫 球界も冷たい目

    WEDGE Infinity

  2. 2

    議員の保身? デジタル化せぬ国会

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

  3. 3

    急患止めざるを得ない病院の悲鳴

    田中龍作

  4. 4

    真面目ゆえ命落とすナチス収容所

    紙屋高雪

  5. 5

    共通テスト 鼻マスクで1人失格に

    ABEMA TIMES

  6. 6

    Amazon書籍レビューは中身より数

    Chikirin

  7. 7

    五輪判断 どう転んでも政府苦境

    内藤忍

  8. 8

    スピルバーグ氏に見る残酷な一面

    Dain

  9. 9

    米議事堂襲撃 副大統領は間一髪

    WEDGE Infinity

  10. 10

    官邸崩壊の足音 秘書官もう交代

    NEWSポストセブン

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。