記事

コロナワクチン、欧州で数日中に初の供給申請も=規制当局

[ブリュッセル 26日 ロイター] - 欧州医薬品庁(EMA)は26日、新型コロナウイルスワクチンについて、「数日中」に初の条件付販売承認申請を受理する見通しと明らかにした。申請が見込まれる製薬会社名は明確にしなかったものの、現時点で最終段階の臨床試験データを公表し、規制当局の承認手続きが最も先行しているのは米ファイザーや独ビオンテックなど3社。ファイザーは20日、開発中のコロナウイルスワ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。