記事
  • SmartFLASH

霜降りせいや、忙しすぎて「このままやったら壊れる」心の闇を吐露

 霜降り明星・せいやが、11月22日放送の『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)で心の闇を語った。

 せいやは多忙すぎて、「正直、しんどいよ、毎日」と告白。相方の粗品も、せいやについて「最近様子がおかしい」と明かす。楽屋で下を向いたままジッとしていたというのだ。

 せいやは「現場行ってタクシー乗って帰って寝る。毎日この繰り返しで、なんにも残っていない。風呂で『ハッハッハッ』ってわざと笑っている」と嘆いた。

 さらに「引っ越してから、部屋が広すぎるのかな」と家の問題だと考えたせいやは「太田さん、一緒に住んでください!」と懇願。「なんでお前と」と拒否する太田に、せいやは「お願いします。俺このままやったら壊れる」と絶叫していた。

 せいやは「実家買ったんでローン4000万円ですよ……。太田さんと一緒にいたら変われる気がする」と頼み続けていた。

 闇を語ったせいやにSNSでは心配の声が相次いだ。

《せいやが心配…… 第7世代皆闇抱えてそう……》

《めちゃくちゃ神回、でもせいやさんが10年前の岡村さんみたいにパッカーンなってしまうんじゃないかと割と本気で心配… 》

《笑っていいのか心配したらいいのか…。太田さん、せいやさんと一緒に住んであげてー》

「11月13日放送の『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(ニッポン放送)で、せいやさんは普段は暗いことを明かし、『ウエーイ! みたいなのをテレビでやり過ぎて。俺のなかで、どっちがホンマの自分なのかって』と告白。自作の曲をギターで弾き語りしてテンションを上げていました」(芸能ライター)

 年末年始の特番の収録も多いこの時期。太田と一緒に暮らすのも一つの解決法かもしれない。

あわせて読みたい

「お笑い芸人」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    「もう終わりだ」Qアノンの落胆

    Rolling Stone Japan

  2. 2

    菅政権が見落とした学者の二面性

    内田樹

  3. 3

    ワクチン接種した日本人の感想は

    木村正人

  4. 4

    極限の克行氏 真相供述で逆転か

    郷原信郎

  5. 5

    司法試験 受験者数763人減は深刻

    企業法務戦士(id:FJneo1994)

  6. 6

    伊藤忠変えた利益追求のカリスマ

    ヒロ

  7. 7

    不安煽るワクチン報道に医師呆れ

    中村ゆきつぐ

  8. 8

    なぜ国会議員は居眠りするのか

    千正康裕

  9. 9

    20年後の日本は「超独身大国」

    PRESIDENT Online

  10. 10

    コロナ闘病した医師が明かす教訓

    ABEMA TIMES

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。