記事

スイス南部の百貨店で2人刺される、「テロの疑い」

[チューリヒ 24日 ロイター] - スイス南部ティチーノ州の都市ルガーノの百貨店で24日、女性2人がナイフで首を刺された。1人は重傷だが、命に別状はない。もう1人は軽傷。警察は、容疑者で地元に住む28歳の女を逮捕。連邦検察当局は「テロの疑い」があるとして捜査を進めている。オーストリアのクルツ首相はツイッターで「今日ルガーノで起きたイスラムのテロリストの攻撃を強く非難する」とし「われわれは...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。