記事

米駆逐艦が日本海で「航行の自由」作戦、ロシアは領海侵犯主張

[モスクワ 24日 ロイター] - ロシア国防省は24日、日本海のロシアの領海で米海軍のミサイル駆逐艦「ジョン・S・マケイン」が違法に活動しているのをロシアの駆逐艦「アドミラル・ビノグラドフ」が発見し警告、米駆逐艦は警告を受けてただちに公海に出たと主張した。ロシア国防省によると、日本海のピョートル大帝湾で0317GMT(日本時間午後0時17分)に米海軍のジョン・S・マケインが公海からロシア...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。