記事

TPP推進論者はラミーWTO事務局長の言葉を何と聞く

野田首相がTPP参加を決断して解散・総選挙に打って出るという仰天情報が駆け巡ってる。 果たしてそうなるのか。 一番困るのは民主党だろう。たちどころに内部分裂する。 内部分裂を一番嫌っているのが輿石幹事長だ。早期解散・総選挙を一番避けたがっているのが輿石幹事長だ。 そして野田首相にとっては輿石幹事長こそ藤井裕久税調会長と並んで最も大切にする同志であるはずだ。 その輿石幹事長と敵対する形でそんな事がで...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。