記事

トランプ大統領による不文律違反による死刑執行 慣例をぶち壊すことの恐ろしさを安倍、菅政権で考えてみよう

トランプ氏は、先の大統領選挙で敗北し、次期大統領は来年1月にバイデン氏が就任することになります。 トランプ氏は、それまでは大統領ということになりますが、残された期間からしても政権を委譲するまでの間の引き継ぎです。 そのトランプ氏による死刑執行です。「トランプ政権、移行期間中に死刑執行 131年続いた伝統を無視」(AFP2020年11月20日)「米国ではこれまで131年間、任期終了間近のレームダック...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。