記事

【結局、何も変わっていない重度訪問介護!】

れいわ新撰組は何だったのだろう?重度障害者2人が国会議員に当選当事者自らが国政に参加することで障害者を取り巻く制度は変わっていくと信じた期待していたしかし蓋を開けたら国会のバリアフリーも公費負担ふなごさんの議員活動へのヘルパー利用も公費負担本来、重度訪問介護の経済活動への利用は制度上認められていない制度を作った国が制度に反しているこのままで済むはずがないそう思った実態に見合った制度改革がなされると...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。