記事

国際決済、10月にユーロの割合上昇=SWIFT

[ロンドン 19日 ロイター] - 国際銀行間通信協会(SWIFT)によると、国際決済で使われる通貨でユーロの占める割合が10月に上昇した。ただ、ドルは、国際送金と貿易金融で使われる通貨のシェアで引き続きトップを維持した。国際決済で使われる通貨でユーロが占める割合は10月に38.52%と8月の37.15%から上昇した。年初からは5ポイント超上昇している。一方、ドルのシェアは41.71%で、引き続き...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。